2012年3月21日星期三

Monster Headphones夜 乔来私を探しています

夜 乔来私を探しています。彼女は何も言わないで、ただベッドに縮こまって体。暗暗の中で彼女に軽い震え、私は過去に手を入れて、彼女の髪に。私は、喬、別れがこんなに苦しいのか。もし私たちは別れて、たとえばと愛の人と傷つけて、甚だしきに至っては時とhhすべてまた何が違う。ジョーを背にして、冷ややかに言って、私は嫌いだまされました。12歳の時に、私はかつて私に祈る天大人になって、こんな私を制御することができます母、この目が濃い藍色、笑顔のもの悲しい女子です。私は彼女を愛しています。しかし、彼女は気が狂った。彼女は毎日が突然爆発、ハイヒールを至る所乱れて壊れて、私の頭によく顔に傷跡があります。私は本を読んで、私は恋に、私は人がキスを撫でると、私は大学に上がる一つ仕事は自分の家に、私は遠くへ行って海を見てhh私が聞いた無声の哀願.
私の心臓を頂が割れます。私はひとり闇の中で握って満手のひらの花びらを揉みし、それをいっぱいに散らばり、手hh一週間後母汁で死にました。彼女は彼女のハイヒールを着て歩くと、ちょうど梯子の口まで、ヒールが切れた。彼女は悲鳴を上げて手を伸ばして手をつかみたいを阻止できる下落の物体が何もつかめない階段の下に住んでいます,Beats By Dre Headphones。倒れた瞬間、彼女の頭を壁にぶつかり。彼女の血噴射壁に、その後の5年の中で、その面がまだらに毎日洗われた壁を放つ濃い稠の生臭さ。
私は毎日夜は涙を流しながら湿布で洗うことそれまで、私はついに17歳です。私は成長した私は南小城。それを離れて、上海に来て。17歳から、もう泣かない。誰が信じる私の第一個の男は朝顔です。私は彼の体の中から出た血が私を見て、私は恐らくそれは靑い。靑靑の色に孤独な負罪です,Monster Headphones。私はもうは子供のころの女の子、私はやつれと年寄りじみ中。しかし私の最も美しい時、私の愛した人は私のそばにいない,Nike Air Max。朝顔です。私は彼を思い出すの雰囲気と体、彼は暖かい手に覆われている私の肌。
誰も私を抱きしめて、キスhhこの私の唯一の男。9月がやっと来た。彼は私に電話をかけて、彼は、会社と公派私は日本へ仕事に行くと二年。もしあなたは私を結婚、私は殘っていない。私は言って、あなたが間違っていました。私の愛はジョー。あなたが私は歩いて、私は離れることができる。2年後にあなたがまだ嫁いで、私はあなたをめとります。電話を切る。台風一過です。秋の空は澄んだ空気、日差しが暖かくて、涼しいです。私は北に行きたいの。
ジョーがやつれてがっかりしていると、毎日夜する都市の夜店、早く明ける頃が酔って帰ってくる。私すべて目の濃い藍色、笑顔もの悲しい女子で、彼女たちは私のような母は母指,Coach Handbags。皮膚のすがすがしい香り。それではかつて私の手に揉まれ出し汁の花びら。私は彼女を脱いで足のハイヒール。私はそれらを一つ一つに投げる。私と、私の母はヒールで落ちて死にました。彼女を愛した男その男は、彼女が好きな靴を着てます。彼女は彼をもう孤独で、孤独。
彼女は死んで?ジョー顔を埋めてベッドの上でぼんやりと声が出る。そうです。彼女は死んでなければならない。命が彼女に対しては意味がない。君は彼女の死?私はただ彼女のあれらの靴を脱いで突然に。それを破ると私の頭の靴。あれらのもう愛情が殘した靴です。乔伸私を抱きしめている。彼女の長い髪を覆った。私の顔をしている。彼女は泣いていた。彼女は、私は知っていて、あなたが殺した彼女。私叫び:私は、私は、私はありません。
たくないだけ彼女の苦痛、どうして何か、彼女はずっとあれらの靴を着て?!ジョー飛び付く、強く抱き締めて私の頭。彼女は私の顔をおさえて彼女の肩の上で、彼女は、恐れない、怖くない、親愛なる、私はここでhh彼女の唇が私の髪に。私は彼女に私を言う。私はあなたを信じています。私は彼女の髪を引いて、彼女を引っ張ってベランダに、そして彼女の体を仰いで鉄柵後に彼女の長い髪を風が散らしたジョー出し、恐怖の声がします。私はあなたに教えて、自分で、男の人は頼りない。
あなたは私と一緒にいる。ジョーは恐怖で泣き叫んで、しかし私の愛は朝顔、私は毎日すべて彼に懐かしむことが、私は彼と結婚したい。彼女の涙は風に舞い落ちて。私を放した彼女。彼女を見ていて顔を掩ふひれ伏して地の上で、私は、私を愛し、あなたではない。彼は日本へ行きました。あなたは永遠に彼を見ない。朝顔に上海を離れた時はもう秋です。私は彼を届けに行く。彼は空港の群れにたたずんで、背包、少ないそうです。彼は彼の携帯電話を渡してくれこの君に殘して使うでしょう。
私は蓋を開けて見て、上に殘っているのは一枚の黄色の撮ったの写真、ジョー甘い笑顔、朝顔背後から彼女を抱いていて、あごが貼って私が彼女の耳。笑。そっとふたをかぶせますジョー今そばにいて、あなたは安心している彼は、私が力になる、あなたは知っていて、まだ終わらない。私は、知っている。君は私の災難です。朝顔は言った。あなたは粉砕の女子、魏会あなたのすべてに間に合っていません。投げ出した感情。私に微笑む。しかしあなたは私をめとる。
。私はあなたをめとります。2年後、あなたはまだそう思うか,Nike Outlet Store。頭を下げて、顔を上げたとき目が涙を浮かべた。200年以降はまたその台風の夜、廊下に振り返ると私はあなたです。あなたは裸足です。私に微笑む。どんな私が悲しいあるいは楽しみの時、私はただ微笑。彼はまた抱きしめて。ああ、久しぶりに人をぎゅっと抱きしめて。私は彼の胸の鼓動を埋め込み。力強いの暖かい、彼の息吹がはっきりしています。私の唯一の男の人です。
彼は歩いています。でも私には彼の子供に行くことに決めました。北です。持ってジョー歩く。上海で私は彼女を失う可能性がある。彼女は憔悴。毎晩彼女はあちこちにあふれ、一度バーで飲んで騒ぐ、警察に連れていかれる。私は彼女を连れて行って拘置所に、一人で多くの車を回転して、雨を冒して走ってそこ乔一声ない。ちんとしゃがんで壁の隅の。彼女の厚化粧欠けます髪の毛を振り乱している、スカート破れ、顔にガラスの破片をかすめて血痕のジョー、私と家に帰ります。
彼女はゆっくりと頭を上げて、彼女は、なぜあなたはきっと私と一緒にいる。君のような僕の母親。私は知っていて彼女はすでに死んでいた。そう、彼女は死んだ。彼女は孤独で死ぬ。だから私はあなたに私と一緒にいる。私はあなたを連れて歩く。あなたは彼女とそっくりです。私は彼女を愛し、喬、君にわかるか。彼女は私の唯一の友達が、唯一の肉親。でも、どうして、どうして、あなた俺?ジョーを私に、彼女は涙を流しながら笑った。これは宿命。
ジョー。これはあなたは逃れられない宿命です。あなたは私を制御することができますか?彼女は冷笑だ。私の平手打ちを扇過去。私が言った、私はあなたをコントロールすることができる、喬、あなたははっきりこの件私のことを制御することができて、全部。彼女の顔を出すで壁に崩壊の泣いた。我々の航空券は予約し夜。上海から北京まで。ジョーと座って駅舎に。私のお腹が少し隆起しますので、私はすでにもうジーンズを着て。私は淡いピンクの厚粗布スカート。
Related articles:

没有评论:

发表评论