2012年3月26日星期一

Moncler Outlet Online宝の小さな店 :に他人の暖かさと楽しい私たちは赤い靴上海師範大学中国語係博士課

宝の小さな店 :に他人の暖かさと楽しい私たちは赤い靴上海師範大学中国語係博士課程指導教官の梅子涵赤い靴の話というのは、必要な仲間。赤い靴の味方はまた一匹赤い靴。二匹の赤い靴が一緒に、私たちが見える";歩いて";、甚だしきに至っては見え"走る";、。そんなとき、彼らは本当に気持ちが高まっていたと、言わないしなやかな草原、はでこぼこの道、小川の側からそこにジャンプ過去、それらも言われるためし!非ためし!結局全部成功した。
それらはかもしれない憧れ険しい山ともっと困難な砂漠で、それらは言って、はい、私たちのあこがれの、私たちの憧れ,Coach Bags!そこへ行くには。これは赤い靴の理想、赤い靴の使命。しかし今、赤い靴は憂いのためだけに赤い靴を、別の1匹のどこまで行きましたか?孤独な時はおろか、靴は無為が、一人でも間が抜けている、つまらなくないだけ、インスピレーション、減った多くの。命はたった。人はたった。小さいネズミはちょうどいい時に来てくれた。
小さいネズミは赤い靴靴に圧で根下の半分のビスケットで、しかし赤い靴が小さいネズミの到来をなくして、見つけた盼望。それらは二種類の違うものが、それらは意外にもとても溝から後の理解がある。あなたが想像してみて、1匹の小さいネズミを连れてきて、ずっと赤い靴を探し歩いて行くだけ赤い靴の情景はどのように生き生きとして、どんな面白い、微かな詩情、かすかな哲学!私たちは読んでいる感じていたのだろう。児童文学に限り、小さいネズミが現れると、物事になるのが面白いし、希望の結果。
最も有名なのはその一つの大根を引き抜くの物語、大根後に抜かれるようになった。また一つの物語があったのはニューヨーク時代広場の、小さいネズミが現れると、それだけ他の省のコオロギ、友情があるだけではなく、そしてたいした成功。これは児童文学作家の善良で、彼らの目からは特別に様々な命や物事の身で見て趣味や力、そして彼らが書いた童話。優秀な童話の中で、すべての生命とものは、まずそれ自体は、躍如のそのものではなく、すぐにだんだん冷ややかに人間になった。
これは私の特に鑑賞(赤い靴)の場所。これは1つの本当の赤い靴の物語,Moncler boots。これも1つの本当の小さいネズミの物語。この物語を読んで子供たちは、実は、たとえ一人が群の友達、心の中の孤独な感じがする。もしあなたは見ました、見てその表情は、あの空っぽな面持ちで、それではあなたは小さいネズミのように彼の(彼女)に向かって歩いて、彼の(彼女)のかかとで踏んで半個ビスケットかもしれないが、彼(彼女)はあなたに従って快活に温もりと。
勉強している人の仲間になる。勉強に暖かさと快活。赤い靴は赤い靴は芝生の上で困る。靴はお揃いの。一方の靴ではないでしょう。道理で赤い靴しようか悩み。小さいネズミは芝生の山は赤い靴を発見した。それは根気強くい靴のそばで、この靴を待って、それをおさえてヒール下の半分のビスケット。誰が朝から夜まで、この靴は動けない。小さいネズミはうんざりした、それはかんかんに怒っ";あなたはいつ行くつもりですか?あなたはもう行かないで、私は动粗ました。
";これは上品な靴、しらない动粗は何の意味。赤い靴問:";动粗は何か特別なダンス?ダンスしかし私の特長!"小さいネズミに向かって一本の夜来香を蹴りつづけて足を蹴って、夜来香の花びらの雨と落ちてくる。"このダンス、あなたは要して見聞を広める?"小さいネズミは言って。赤い靴はびっくりして、その何歩後退した。小さいネズミは拾いビスケット、口笛を吹いて、シャカシャカ。
";もしもし、どこに行くの?バンドに私ですか。私は一人でい芝生にしたくない。今までにない一人一人でぼうっとしたことがある。";";私しかし一人に慣れた。"。小さいネズミは、";私は家に帰って行きました。家に帰っていないですか?";"ここで私は家で、私の家は遠く。私はずっと人に遺棄の赤い靴。";";夜一緒に仲間がいなくて、私は怖い。
私は以前はこれまで外で一夜を単独でした。";赤い靴もうすぐ泣き出す分音。"、そうですか。私は靴のことはわからないのですが。"。小さいネズミは、";自分だから、私は外でも家では、これまでは単独で夜を明かす。猫に触れない限り、私は何も恐ろしいことはない。";この時、空はもう暗くなってきましたが、月明かりを草の上に。赤い靴は言います:";私はしない猫、私は恐らく孤独,Dre Beats
"小さいネズミは何も知らない孤独。彼は聞きます:";孤独はどんな様子ですか?";赤い靴と思って、答えます:";孤独は心が空っぽの。";";心の中が空っぽな?違うでしょう?あなたは言いたいお腹の中に空っぽな?"小さいネズミは赤い靴を教えて、";それは孤独、空腹を訴える。";"小さいネズミは、靴の中があなたまで寝て、良いですか?";赤い靴をそっと願っている。
小さいネズミは靴の中で寝るのが好きで、それは自分のベッドの上で寝るのが好き。しかし、それは軽く赤い靴を請求して、小さいネズミはどう断れ?小さいネズミは何も言わずに赤い靴の中に入った。抱いて毛がふさふさの小さいネズミは、赤い靴の心に落ち着きました、すぐ眠ってしまった。ネズミもすぐに眠りました。翌朝、赤い靴の小さいネズミの前に来て、小さな声で言います:"小さいネズミは、あなたが私に付き添って探してまた一匹赤い靴ですか。
"。小さいネズミがしたくないんです!それは旅行者。赤い靴はそっと話した:"小さいネズミは、あなたが私に付き添って探してまた一匹赤い靴ですか。"小さいネズミはしばらくためらったが、軽く承知した音:";いいでしょう。"。小さいネズミに赤い靴を出発した。"私は 馬鹿!私は少しも好きではないが外出して、私は何を承諾しますか。この道に沿って、まだわからない猫に触れて!"。
小さいネズミは心の中ではひたすら彼が、その足は一刻も止まらない、ぎゅっと歌い、踊りの赤い靴。小さいネズミはいっしょに歩いてきて、はらはらし。";あなたは歌うのはやめてよ。みんな朝私たちが見てね!"小さいネズミは言って。";と別の1匹の赤い靴を探して、私はとてもうれしくて、私が嬉しいは歌を歌って、これは仕方のないこと!";赤い靴と。彼らが歩いた遠くの道が、ついに都市に来ました。
1匹の大きい黒猫に腹ばいになって1棟の家のポーチの下で、目を細めの太陽。";キーキーという音!キーキーという音!";誰が歌う?大黒猫の目を大きくした。それはまだはっきり見は一体誰が歌を歌っている、論点を先に見はっきりと歌う後ろの小さいネズミ!";けしからん!1匹の小さいネズミはよくも私の鼻の下に行ったり来たり!まるで無法ました!";大黒ひげガスが曲がって、腰をかがめる、黒い稲妻のような道のように、小さいネズミを射る!赤い靴へ跳び、堅いアッパーたまたまぶつかって大黒猫の額には。
大黒猫",Moncler Outlet Online;喵呜";音とひどくを混ぜて、転んで回ポーチ。"。ああ、大変、天上の星のように続いて、雨と打ってました!";大黒猫の頭を抱えて、";喵呜喵呜";叫び。赤い靴、大黒猫にぶつけて、どかんと地面に伏せて、二度と跳び起きない。";小猫をどうしたのですか!";1つの小さい女の子の部屋から飛び出してくる。女の子は猫を胸に抱いて。その時、彼女は見た門前大路の上の赤い靴、興奮で顔が赤くなった:";赤い靴、赤い靴で、これは私の赤い靴!"、女の子の手を抱いて大黒猫に手を拾って赤い靴、回の部屋に行きました。
小さいネズミは機会に乗じて飛ぶように玄関に入ったのはごみの桶の中。小さいネズミは聞こえて小さい女の子はお母さんと話す:";お母さん、私の赤い靴を見つけた!";お母さんは言います:";早くそれを置いてポーチの下の鞋架で、別の1匹の赤い靴を一緒に入れて,Moncler Shop。";二つ並べ鞋架に赤い靴。一匹赤い靴そっとは別の1匹の赤い靴は言います:"私は 本当によ!私もあなた"" ;;!";別の1匹の赤い靴を軽く答え。
";1匹の小さいネズミは私に付き添ってあなたのを探して!";";しっかりありがとうあの匹の小さいネズミ…";2匹の赤い靴の声がとてもきれい。小さいネズミは多くて、ごみの桶の中で、静かに聞いて、じっと動かない。夜、このごみの桶にまで運ばれた城。小さいネズミはごみの桶の中から這い出し、銀色の月明かりを踏んで、ゆっくりと朝の森のそばに行く樹皮小屋。その心の中が少し空っぽな感じ。
Related articles:

没有评论:

发表评论