2012年3月26日星期一

Moncler Sale UK今日は片付け下駄箱のころ、ほとんどすべての靴のかかとでもあるが、つま先も皮が破損して

今日は片付け下駄箱のころ、ほとんどすべての靴のかかとでもあるが、つま先も皮が破損して、そして感慨が自分で歩いては";ぱたぱた";精神に関わらず、前はまだ別のどんな石蹴り過去もう、かかと踏みもいつもと力強い。私は見て歩いてまた慎重路面、わざとて小石や路面は不平、だから私の靴のような足の",Moncler Sale UK;鎧";歩いて道は" ;戦場、靴の保護を歩い",Outlet Coach Store;各種路面、靴は一貫して従う主人";ぱたぱた精神",Vibram 5 Fingers Sale;、主人は靴までの世話をする感じたので、やっと今日の";傷だらけ";、革靴の上のすべての破損は何嘗は人間の";傷跡",Vibram Shoes;?ない靴は完全されて以来、それを着てないから、一人では完全に彼の修正されてこの世界から。
もし時間刀、運命は彫刻師で、すべての物事に刻まれている世の変転と苦しみから、靴は一人、あなたが感じ"、痛い",Nike Store Online;時、が刻まれた時。あのハンマー鑿心理的、外見はあなたは全く無傷で、心は傷だらけだ。傷だらけの靴はそれを見て、私は突然とても知っていたいそれらはどこで傷ついた?私はどの道略式心、それらを蹴りがそんな児。ちょっと恥ずかしい少し後ろめたいちょっと悔しい、私を追求するため速度と力がそれらを壊して、次はどうか気をつけてね?スピード落とし、縮小に力を入れて、依然として";ぱたぱた" ;が、しなやかな足どり。
Related articles:

没有评论:

发表评论